人生は自己満足劇場ブログ

自己満足MAXの人生を記録します。

ブラックカード

田舎道にできた新スポット 香川県まんのう町)サニーサイドフィールズ

f:id:gokurakudori:20220405193249j:image

香川県の新スポット「サニーサイドフィールズ」

に行ってきたわ!

 

道中、見渡す限りの田んぼで

いったいどこにそんなスポットできたの?

ってくらい田舎の道を

車で迷いながら到着。

 

中に入るとオシャレなインテリア!

地元野菜も青山のマルシェみたく

ぴかぴかに陳列されてるわ。
f:id:gokurakudori:20220405193306j:image
f:id:gokurakudori:20220405193257j:image

 

こちらではコーヒー豆の

焙煎工房もあって

バリスタのお姉さんが丁寧に説明してくれた。
f:id:gokurakudori:20220405193308j:image

 

お姉さんおすすめのワインコーヒーを買ってみた。

ワインとコーヒーって

大好き二大飲み物だけど

別々に味わいたいのが本音よね。

 

でも原材料にブドウを使ってるわけ

じゃなくてワイン風味!って

いうだけなんでご心配なく。

 

浅煎り、中煎り、深煎りから

選べるのも嬉しい!

 

他にもチョコレートの種類が豊富。

おいしそうだったけど

糖質制限中なので泣く泣くパスしたわ。

 

f:id:gokurakudori:20220405193303j:image

外にある階段を上ると二階には

空を思いっきり満喫できる

屋上が広がってた。

ベンチもあるから、のんびりできそう。

 

 

この丘みたいな建物、何かな?

と思って入ったらトイレだったw


f:id:gokurakudori:20220405193259j:image

 

お弁当もあるので、テイクアウト。

 

こういうヘルシー系弁当って

労働者の舌を持つ私としては

味が薄い!ってなること多いけど

こちらのお弁当は素材の味を生かした
調理法で味もそれぞれのおかずに

しっかりついてて満足したわ。

 

やっぱ野菜がおいしかったね~!

f:id:gokurakudori:20220405193254j:image

 

田舎道にひっそりある看板を見逃すなかれ!

sunnysidefields.com