人生は自己満足劇場ブログ

自己満足MAXの人生を記録します。

ブラックカード

dancyu 読者パーティー 2014

念願のdancyu 読者パーティー 2014に

行ってきたわ!

この日のために

会社を早退して飛行機に乗って

いざ赤坂インターコンチネンタルまで!

f:id:gokurakudori:20141031185708j:plain

これこれ、これに参加するのが

夢だったのよ〜!小山薫堂ファンの私としては!

このためにLCCに乗って東京くんだりまで

やってきたのよぉおおぉ

興奮を押さえきれず、

開場するなりビール➡ワインと飲みまくるアタシ。

そしてオープニングは大七の日本酒で乾杯♪

f:id:gokurakudori:20141031191314j:plain

f:id:gokurakudori:20141103222803j:plain

シャンパンじゃなくて日本酒ってとこが

にくいわよね〜!

乾杯のご発声が終わるといよいよ、お食事タイム。

ハイエナ顔負けのすごい勢いで会場を物色よ〜!

f:id:gokurakudori:20141103223008j:plain

f:id:gokurakudori:20141031191642j:plain

スティック野菜も芸術的ね!

f:id:gokurakudori:20141031193055j:plain

なんとごま油で作ったケーキ!やわらかくってほのかに胡麻の香り

f:id:gokurakudori:20141031193246j:plain

日本酒のスパークリング

f:id:gokurakudori:20141031193214j:plain

それにあう、クリームチーズの味噌漬け。うまい!

f:id:gokurakudori:20141031200928j:plain

憧れのdancyu編集さんのご挨拶。裏話が面白かった!

f:id:gokurakudori:20141031194319j:plain

次のdancyuはワイン特集。雑誌にも登場する

リースリングがずらりとラインナップ。

編集さんおすすめの1本がかなり美味しかったわ!!!

はやくページ読みたいわね〜!

f:id:gokurakudori:20141031192951j:plain

最後はプレゼント抽選会。な・なんとアタシ、当たったわ〜!!

香川県に持って帰るには相当重いものがw

周りの方と、当たったものを交換しあったりしたのよ。

さ・ら・に、この後、全員にお土産が!!

みりんやごま油など、瓶に入った重いものたちが!

嬉しいけど、重い〜っっ

耐えきれず、宅配便で四国まで送っちゃったわ。

でもほんと、お得で楽しいパーティーだった。

何よりやっぱり日頃読んでいる雑誌のスタッフと

生でお話できたりってほんと刺激的よね〜

ますます愛読者になっちゃうわねっ