人生は自己満足劇場ブログ

自己満足MAXの人生を記録します。

ブラックカード

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

デデマウス to milkyway planet tour

王子駅直結、北とぴあで開催された デデマウスのライブに行ってきました! プラネタリウムの中で、デデマウスのサウンドを 愉しめる趣向。今回のツアーのテーマは 「お盆&お彼岸」だそう。 おもむろに登場したデデマウスはそのきれいなお顔と うってかわっ…

ばあちゃんへ

大のおばあちゃん子なアタシ。 アタシは母親と仲が悪くてよく喧嘩してたんだけど そんなときに必ず味方してくれたのは、ばあちゃん。 いつまでもお小遣いをくれたりごはん作ってくれたり お世話になった数は枚挙にいとまがない! 遠くの実家に住んでいるばあ…

ワールドハピネス2013

新木場は夢の島で開催された ワールドハピネスにいってきたわ! とにかくこのところの猛暑ときたら! 四国や九州のほうでは40度超えてるところも あるみたいじゃない。この日もまんまと37度だったわ。 ライブより命が大事な私たちは 即座にCブロックを選…

ドラえもん@東京タワー

車内吊りでみた 「藤子・F・不二雄展」の告知。 東京タワーで開催中!ということで ドラキチの友達とさっそくいってきたわ。 うろこ雲! 入り口にはさっそく20人くらいのドラえもんファンが 並んでた。さすが天下のドラえもん! 入り口前から連ドラがお待…

フジロック2013

フジロック! 初めていったときは、「ここで死にてー!」 と思ったほど感動したものだわ。 なのにここ5年くらいは行ってなかったんだけど ひょんなことから、知人が越後湯沢に住んでるときき 遊びにいくついでにフジロックに参戦してきたわ! 7/27(土)の…