人生は自己満足劇場ブログ

自己満足MAXの人生を記録します。

ブラックカード

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新型インフルエンザで出勤拒否

ハワイ旅行から帰ってきました。 新型インフルエンザ、終息してると思いきや日本では益々加熱モード! タイミング悪く風邪をひいていた私は、成田の検疫でドクターの診察にあうも、熱が35度6分ということで「ま、大丈夫でしょ」との診断でした。 それでお…

amazonで本を買ったり売ったり

最近、amazonをかなり活用しています。 最初は本を買うだけだったんだけど、本以外のものも結構安いということに気づき、つい買い物してしまう。 例えば、このまえはパワーポイントのソフトを買いました。 いろいろ見たけど、amazonが一番安くて、しか…

訃報/忌野清志郎!

今年のフジロックには出るのかなー?とノンキに考えていた矢先のこの訃報! ショックです。5月2日、がん性リンパ管症のため、58歳でお亡くなりになったそうです。 まだ若かったのにな・・・ 他のサイトを見たところ、前回の喉頭癌は最初に受けていた西洋…

ETCでうどん行脚へ行く君へ

1000円ETCで、讃岐うどんを食べにいくゴールデンウイークが盛り上がってるらしい。 讃岐人としてアドバイスさせていただくと、よくガイドブックにのっているような民家で製麺して、午後2時には完売っていうような、うどん屋さんはこの混雑の中いくのは…

フェーズ5なのにハワイ旅行の予定

がーん!豚インフル ついに日本上陸・・・かも! 今月ハワイに行く予定なのにどうしよう~!! 今、ハワイは寒くて風邪が流行っているみたいだけど なんにせよ、マスクが手放せない旅行になりそう。 てか、空港閉鎖とかになんないですよね。。。 仮に行った…