人生は自己満足劇場ブログ

自己満足MAXの人生を記録します。

ブラックカード

amazonで本を買ったり売ったり

最近、amazonをかなり活用しています。

 

最初は本を買うだけだったんだけど、本以外のものも結構安いということに気づき、つい買い物してしまう。

 

例えば、このまえはパワーポイントのソフトを買いました。

 

いろいろ見たけど、amazonが一番安くて、しかもプライム会員とかになると送料が無料の上に翌日届くという!

 

ま、その会員は会費がいるのですがお試しとして一か月は無料。

 

 

その無料期間に、いろいろ買ってるのよね~

 

今も母の日プレゼントみてたんだけど、おかんへのプレゼントって悩むわ~。

あんまり物欲ないから。

 

意外と調理器具もいいかと思いました。

 ルクルーゼが割引になってるし・・・・

この鍋、すごい評判いいけど、実際どうなんすかね。

 

うちのオカン、こんなしゃれた鍋使うかなあ・・・

 

 

あとamazonでは、古本を売りまくっています。

 

amazonの場合、本の写真と説明は元からあるので出品したい本を選んで、自分の好きな値段をつければOK。

 

このシステムの流れに最初は感動しましたよ。

 

一番安くすると、結構すぐ売れます。

 

 

 

こんな雨の日にはビリージョエル・・・・じゃなくてネット三昧かな。。。