人生は自己満足劇場ブログ

自己満足MAXの人生を記録します。

ブラックカード

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

飲んべえにはたまらない!香川県ザ・ チェルシーブレスに宿泊

「ココロが潤う過ごせるホテル」 THE CHELSEA BREATH(ザ・ チェルシーブレス)に泊まってきたわ! 8/1グランドオープンなんだけど、7月はプレオープンでリーズナブルな宿泊プランがあったので申し込んでみた。 館内は黒を基調にしたシックなインテリアの中…

沖縄北部で地元グルメを探す旅

ちょっと前の話になるけど友達に誘われて沖縄北部地方に旅行したときの記録を。 いろいろ地元のB級グルメを楽しんできたわ! 暑いのが苦手な私は今まで沖縄に行ったことがなかったから今回が初めて。 初めての地では名所、名物を堪能しよう!と高城剛のガイ…

うなぎを求めて香川県三木町のうなぎ直売所までいってみた

夏になると、なぜか食べたくなるウナギ。 あの香ばしい香りと甘辛いたれがしみこんだご飯が最高よね! この日のランチは香川県高松市の魚竹にて。 アテに頼んだう巻きのタレもうなぎと同じので濃厚な甘辛さ! うなぎをつまみにビール飲めるって幸せだね。 今…

京都で競馬とラーメンと日本酒と

京都にいってきたわ! 目的は競馬×ラーメン。 他に観光するところ目白押しな京都において、おっさんのような目的を掲げて行ってきました。 武豊を観て喜ぶ私。ここぞってときに勝ってくれるのが格好いいわー 武豊といえば25年くらい前かしら?結婚式も観に…

女ひとりで立飲み天ぷら!ミッドタウン日比谷にて

聖子のコンサートの翌日、「平日昼間っからちょっとお酒のめるところないかな?」っていうリクエストに応えてくれるお店にいってきたわ。 www.hibiya.tokyo-midtown.com ミッドタウン日比谷の二階にある 喜久や TOKYO 外でメニューをみてたら「すぐご案内で…

松田聖子 夏コンサート 2019 7/7レポート♪

今年も聖子の夏がやってきた! と、いいつつ雨がそぼ降る悪天候。 いつも暑い夏のコンサートだったから、こんな傘さして参戦するなんて初めてかも。 来年は聖子さまデビュー40周年ということで、ますます盛り上がる人気のおかげで、チケットが取りづらいった…

笑える七夕の願い事に遭遇

唐突に目に飛び込んできた短冊! それは駅に飾られてた七夕の笹につるされたものだった。 切実なのか? 直球すぎる願い事に愕然としながら隣の短冊をみると これまた、友達だったら「ほんと見る目無いよねー」って飲みに誘いたいくらいの切実短冊がきた!!…