人生は自己満足劇場ブログ

自己満足MAXの人生を記録します。

ブラックカード

2021-01-01から1年間の記事一覧

大阪、大国町で市場界隈を開拓

仕事がらみで大阪は大国町に行ってきたわ! なんばの隣駅なんだけど、特に なんもなさそうな雰囲気。 ネット検索したところ木津市場ってのが 駅前にあるそうでブラついてみました。 中は本格的な市場。月に一度、朝市もやってるみたいでセリ体験もできるらし…

それが神戸、そして神戸

高速バスで神戸に旅行してきたわ! 神戸といえば異人館。「異人」ってそのまんまのネーミングだな、、今考えると! 繁華街のど真ん中にある生田神社にもお参り。ほんとに神社の周りは飲み屋が密集してて異次元な感じよ。でも神社のほうが先なんだから、仕方…

海街ダイアリー読んだら鎌倉に行きたくなった

いきつけのスーパー温泉で、久々に吉田秋生さまのマンガを見つけた。「海街ダイアリー」という、鎌倉が舞台の青春っぽいマンガ。そんな気持ちで気楽に読み始めたら、これがすっごい心理描写で泣ける場面もりだくさん!!さすが吉田秋生先生! 海街diary 1 蝉…

高橋良明くんのお墓参り2021

なかなか横浜に行く機会がなかったけど、ようやくたどり着けました。 晴れ男の良明くんにふさわしい秋晴れのお天気。 9月生まれの良明君、もう49歳か! 中年でもきっとカッコいいんだろうな~!! 良明くんのお墓はいつもお花いっぱい。 私も秋らしくコス…

初・電話占いで家族関係を占ってもらった結果

占いのサイトを何気に見てたら、電話占いのクーポンを4000円分くれるっていうから、遠慮なくいただいたわ。 せっかくだから、初の電話占いにトライすることにしたの。 でも見知らぬ人間に電話するって緊張するわよね。しかも1分相談するだけで350円とか280円…

バイオレゾナンス治療で集中デトックス

2021年のゴールデンウィークもステイホームを 余儀なくされたもんだから また断捨離でもしてメルカリ出品に いそしもうかね、と思っていた矢先に見つけた 「バイオレゾナンス治療で集中デトックス」! 初レメディ。電磁波から守るために銀紙に包まれてます。…

神の手マスクやヒーリー、ファントム音源、シンプル瞑想・・・波動系グッズに夢中!

高城剛先生のメルマガで知った 波動系グッズをいろいろ試しているうちに、 すっかり人から怪しまれる スピリチュアル女になってしまった私。 人に話すと必ず「だまされてるよ!」と心配される波動系グッズ。 でも試さずにいられないのよね~ ってことで、こ…