人生は自己満足劇場ブログ

自己満足MAXの人生を記録します。

ブラックカード

初・電話占いで家族関係を占ってもらった結果

f:id:gokurakudori:20210513004440j:image

占いのサイトを何気に見てたら、電話占いのクーポンを4000円分くれるっていうから、遠慮なくいただいたわ。

 

せっかくだから、初の電話占いにトライすることにしたの。

でも見知らぬ人間に電話するって緊張するわよね。しかも1分相談するだけで350円とか280円。てことは、10分で3500円!!!

 

4000円分のチケットあっても、あっという間に使っちゃうじゃん!!!

 

でも、10分で話を終わらせれば大丈夫だよね、と思いながら、優しそうな占い師を検索。

 

長年の占い好きがこうじて、色んな占い師に対面で占ってもらってる私だけど、対面占いでは、まあロクなこと言われない。

 

だいたい年配のおばさん占い師からはいつも説教くらうし、若い韓国人の男性占い師にはあぶら汗ダラダラ流しながら「あなたは結婚できません!!」と断言される始末。

 

なもんで、なるべく優しい占い師さんがいいなーとさがして、無難そうな人にアクセス!

長引いて課金がひどくならないように、あらかじめストップウォッチをセット。

 

で、今1番の懸念事項である「両親との不仲」を占ってもらったわ。

 

タロットで占ってくれたんだけど、母親はマジシャンの逆位置で「嘘つき」!

なるほどー、確かに演技っぽいとこあるんだよなー、本音じゃないというか。

 

対して父親は「愚者」!

家族からは離れてる人だそうな。

たしかに、1人フラフラ自己中だわ。

 

そんな両親に必死で仲良くしてと訴えてるのが幼少の私だそうな。かわいそう!!

 

で、占い師さんの対策としては

妄想の中で、両親に土下座させてくださいとのこと。私をこんなに苦しめて!謝れ!と、大人のあなたがやっつけてください、と。

 

なるほど、わかりました!

といって電話を切ったけど意外に時間がかかってて、25分くらいで5760円でした。

いやー、電話占いはあっという間に時間が過ぎるわ。キケン!

 

それで、自分でも電話占いする前にタロットをしたんだけど、「最後に剣でつき刺されて全て終わる」のカードがでて、怖いな〜と思ってたんだよね。

 

でも電話占い師の「親を成敗してください!」のワークをやったあと、この並びをみたら、心の中でイヤな両親を倒すことができたのかなーと。

タロットちゃんが、日に日にダイレクトにメッセージくれるようになって嬉しくてちょっと泣けた!

 

最近、友達に聞いてユング心理学を活用した

タロットを購入したわ。

これは1枚引きで、より深い心理状態があぶりだされる。

鏡リュウジ先生監修!