人生は自己満足劇場ブログ

自己満足MAXの人生を記録します。

ブラックカード

2020-01-01から1年間の記事一覧

「人はなぜ、他人を許せないのか」

Twitterみてたら夢を叶えるゾウの水野敬也が「人はなぜ、他人を許せないのか」とういう本を絶賛してたので、私もさっき立ち読みしてみた。 人は、なぜ他人を許せないのか? 作者:中野 信子 アスコム Amazon この中で1番なるほど!って思ったのは 「人を攻撃…

メガネスーパーでプレミアム視力検査を受けてみた

メルカリで株主優待券をみてたら、メガネスーパーの優待券を発見。 視力が超悪くて、老眼も入ってきたのでそろそろ新しいメガネ作りたいなーと思ってたのでレンズ2万円引きになる優待券を400円でゲットしてみました。 その優待券にはトータルアイプレミアム…

2017年に買った激オモのパソコンがSSDで爆速に!

私はメカ音痴である。 が!私がやりたいことはパソコン使わないとできないことが多くて、毎度重い腰を上げて機能を調べながら使っている。 メカ音痴の上にWindows10にしてからパソコンの動きがめっちゃ遅くなって、日々イライラしながら、どうやったら速く動…

楽天リンクで電話番号が非表示になる件

1年間無料につられて契約した楽天アンリミット。電話は楽天リンクってアプリを使うんだけど、これがなんだか使いづらい! 楽天リンクから発信するとなぜか非通知になる! ネットで調べても「Wi-Fi環境から発信すると非通知になります」としか書いてないし、…

あの文豪も泊まった名旅館「琴平花壇」で週末トリップ

創業はなんと江戸時代! あの森鴎外や北原白秋、与謝野晶子など歴史に名を残す文豪たちが愛した名旅館「琴平花壇」に行ってきたわ。香川県のこんぴらさんに位置するこの旅館。400年くらい前から災害にも見舞われずに現存するなんて、神に守られてるのか! 部…

ネオヒーラーの使用感を語ります!

ネオヒーラーの使用感を教えてほしいというリクエストをいただいたので、購入して約三ヶ月ほど使ってみた感想を書きます! ネオヒーラーを買った理由は、毎日「痛い痛い」と大騒ぎする同居人の腰痛のひどさをなんとかしたいと思ってのことだったので、とにか…

ネオヒーラーで法令線が消えた!

衝動買いに近いテンションで買ったネオヒーラー。大枚はたいたからにはなんと元を取らないと!ど思い、いろんな箇所をさすりまくった! 前にCS60の施術を受けた時、首がやたら凝ってたので首を中心にさすってる勢いで顔もさすってみた。 すると、なんと、嘘…

CS60と迷ってついにネオヒーラーを購入!

田舎住まいでどっぷり毎日の生活に追われていた私だけど、先日の沢尻エリカ騒動で高城剛先生を思い出した。 そういや高城剛のメルマガ面白かったな〜と思い、久々に購読再開したらなんとトークショーが開催されるっていうじゃないの! 一年で地球7周するワー…