人生は自己満足劇場ブログ

自己満足MAXの人生を記録します。

ブラックカード

高橋良明くんのお墓参り2021

f:id:gokurakudori:20211110213550j:image

なかなか横浜に行く機会がなかったけど、ようやくたどり着けました。

晴れ男の良明くんにふさわしい秋晴れのお天気。

9月生まれの良明君、もう49歳か!

中年でもきっとカッコいいんだろうな~!!

 

良明くんのお墓はいつもお花いっぱい。

私も秋らしくコスモスとススキのお花を飾らせていただきました。

 

f:id:gokurakudori:20211110213643j:image

この元気ロゴも懐かしい。

天国では田村正和先生と楽しく再会してるかな?

「うちの子に限って」は、私の青春!!

 


f:id:gokurakudori:20211110213640j:image

ぜんぜん関係ないけど、お墓の近くにある「うなぎ スズキ」さん。知人がアルバイトしてたそうで、ウナギのおいしさはさることながら、日本酒にもこだわりがすごくて、絶対おすすめ!!と言われました。今回は行けなかったけどまた寄りたいな~。

 

kfactoryさん!コメントありがとうございます!返信書いたけどなぜか反映されないので記事中に書きますね!
オヨビの良明くんは最高にかっこよかったですね!
いま実家を漁ったらドルフィンズのスタジャンだけあったのでブログに写メアップしときますね。
自転車は壊れて廃棄してしまいました。

f:id:gokurakudori:20220105142227j:image