人生は自己満足劇場ブログ

自己満足MAXの人生を記録します。

ブラックカード

高橋良明くんのお墓参り

そろそろ9月がやってくるわね〜

9月といえば、私の愛する

ドラえもん高橋良明くんのお誕生日月☆

 

良明くんといえば

ドラマ「うちの子にかぎって」や

「およびでない奴」で一世を風靡した名子役!

ほーーーーんんとに格好良かった〜!!

 

良明くんに狂ってたアタシは

ドラマに出て来る洋服や自転車など

ぜんぶお揃いにしたりして。

ほんとバイト代を全部使ったわ!

 

その甲斐あって、握手会では

「その服、お揃いじゃん!」って言ってくれたのよ〜!!

握手するときに「好きです!」と告ったのも

今思えばよかったわーーー!!

 

残念ながら事故でなくなってしまったのだけど

没後25年たってもファンが忘れられない

輝きを今も放ち続けるスターよっ!

 

ま、そんな思い出を胸に

公式サイトで募集していた

高橋良明くんのお墓参りイベントに参加したの。

http://www6.ocn.ne.jp/~ink/yoshiakit/

f:id:gokurakudori:20130901120711j:plain

良明くんが亡くなった年に学校をさぼって

友達と四国から上京してお墓参りにきた以来のご対面♪

あたしったら東京に住んでたのに

なんで今まで来なかったのかしら!バカバカ〜!!

 

f:id:gokurakudori:20130901162541j:plain

近くのホテルに移動して、ファンの集いがスタート。

ファンになったきっかけとかの自己紹介しつつ

良明くんの動画を観たりする会。

みんな初対面なんだけど、そこはファンの集い。

良明くんという目的があるだけに

話が弾む弾む!!

 

写真を観ながら、この顔がかっこいいだの素敵だの

みんなの中では、良明くんが生き続けてるのがわかる興奮度合いw

 

このイベント、2014年は9月7日だとか。

田舎に引越したから悩ましいけど、ぜひ行きたいわ〜