人生は自己満足劇場ブログ

自己満足MAXの人生を記録します。

ブラックカード

アグネスホテルアパートメントに泊まってみた!

昔、神楽坂にハマってたころに

一度は泊まってみたかったホテル

「アグネスホテル」に泊まってきたわ!

f:id:gokurakudori:20120211095617j:plain

神楽坂の毘沙門天まで徒歩10分という

場所に住んでたおかげで

わざわざ近所のホテルに泊まるのも微妙って

ことで今までスルーしてたのだけど

ついにチェックインしてやったわ〜!

f:id:gokurakudori:20120211095552j:plain

アグネスといえば、隣接するケーキ屋さんは

あの、西洋骨董洋菓子店の劇中ケーキになった店!

f:id:gokurakudori:20120211095629j:plain

私の大好きすぎる、そして愛してるキャラでいうと

生涯でナンバー1を独走している橘がいる

よしながふみ先生の代表作!

橘・・・かっこよかったわ〜

本編では飽き足らず、土砂降りの中

池袋のまんだらけまで同人誌をあさった日が

懐かしい。。。それも誕生日当日という痛さよっ!

 

そんなことは置いといて、お部屋ご紹介〜

f:id:gokurakudori:20120210164429j:plain

f:id:gokurakudori:20120210164306j:plain

f:id:gokurakudori:20120210164208j:plain

f:id:gokurakudori:20120210164134j:plain

さすが、アパートメントとついてるだけあって

生活できるような仕様だったわ。

 

f:id:gokurakudori:20120210164249j:plain

 

ちなみに、地下のバーのハッピーアワーはお得よ!

ホテルのバーなのにチャージなしで、すべてのドリンクが

500円!ソファに深々とこしかけて優雅なムードが

堂々と500円で楽しめるのよ。

つまみも500円だから安心していいわ。

f:id:gokurakudori:20120210175906j:plain