人生は自己満足劇場ブログ

自己満足MAXの人生を記録します。

ブラックカード

神の手マスクやヒーリー、ファントム音源、シンプル瞑想・・・波動系グッズに夢中!

高城剛先生のメルマガで知った

波動系グッズをいろいろ試しているうちに、

すっかり人から怪しまれる

スピリチュアル女になってしまった私。

 

人に話すと必ず「だまされてるよ!」と心配される波動系グッズ。

でも試さずにいられないのよね~

ってことで、ここで私が買った波動系グッズをご紹介します(笑)

 

最初に買ったのは「ネオヒーラー」。

 

これに関してはこちらをご参照ください

gokurakudori.hatenablog.com

 

続いて買ったのは「Healyヒーリー」。

f:id:gokurakudori:20210507214842j:image

これもほんとはタイムウェーバーが欲しかったんだけど

お値段700万円くらいするってことで全く手が出せず。

そんな中、家庭版で20万円くらいで買えるっていうから

「安い!!」と思って、即購入してみたんだよね。

 

よく考えたら全然安くないよ~、、、

ネオヒーラー買った直後にヒーリー買ったもんだから

同居人には「とち狂ったんか!!」

とあきれられる始末。

そんな迫害にもめげずに、使ってるんだけど

ヒーリーの機能で面白いオーラ分析があって

占いのように楽しんでる私。

 

最近、バイオレゾナンスの治療で心臓チャクラが

弱いってことで心臓の波動を治してもらったんですが

ヒーリーのオーラ診断でも

心臓のチャクラ爆上がりしたので

「ほんとに治ってる!」と感心しちゃいました。

怪しまれるから誰にも言わないけどね、ここで書くことで発散w

 

最近は、タイムウェーバーセッションでいただいた

ファントム音源ってのも聴いてます。

f:id:gokurakudori:20210507215009j:image

 

これは自分のDNAを呼び覚ます宇宙の音源らしく

音もほんとにゴーっていう砂嵐みたいな音や

キーンっていう金属音チックなのがブレンドされて

まさにスペーシーな音。

よくわかんないけど、

ソニーのモニタリングヘッドフォンで聴いてます。

 

そのほか、丸山先生の神の手マスク!

f:id:gokurakudori:20210507215024j:image

頭に装着すると心なしかスーッと涼しい感じがするのよね。

同居人が便乗して頭につけるもんだから

ゴムが伸びちゃって、最近はあまり装着してないけど

二日酔いで頭がガンガンするときにつけると

スーッと頭の痛みがうっすら引いていくような気がする。

 

おまけでクスリ絵なるものも入っていたので

さっそくTシャツに張り付けてみると

こちらはなんだかポカポカしてくるんだよね~

f:id:gokurakudori:20210507215038j:image

本屋さんにいくと、丸山先生のクスリ絵の本が

たくさん売ってるから、ホントに効果あるのかもね。

 

高城さんとは関係ないけど、脳波をアルファ波や

シータ波にする道具「シンプル瞑想」を購入。

これはアネモネってスピリチュアル系の雑誌の広告で

見つけたんだよね。こういうものを広告見て買うって

雑誌マイバースデーにのってたラピスラズリ以来だわw

f:id:gokurakudori:20210507215047j:image

これを買ったのは、朝早起きしたいから。

シータ波による深い眠りで朝すっきりと起きられるとの

ふれこみでしたが、そもそも夜寝るのが遅すぎて

あまり意味がないかも。

でも寝るときにシータ波にして聞きながら寝ると

睡眠薬のんだみたいに、コトンっと眠りに落ちるので

なかなか重宝しております。

 

そんなこんなで、高城信者として

あれこれ試して楽しんでるコロナ渦は

ステイホームでもやること満載よ!