人生は自己満足劇場ブログ

自己満足MAXの人生を記録します。

ブラックカード

訃報/忌野清志郎!

今年のフジロックには出るのかなー?とノンキに考えていた矢先のこの訃報!

 

ショックです。5月2日、がん性リンパ管症のため、58歳でお亡くなりになったそうです。

 

 

まだ若かったのにな・・・

 

 

他のサイトを見たところ、前回の喉頭癌は最初に受けていた西洋医学的治療から、自らの意志で代替医療に切り替えて、克服したとのことで

今回再発したガンも放射線治療を受けつつも

自分の治癒力を大事にしながら治療されていたのかもしれません。

 

 

 

2004年のフジロックで、「雨上がりの夜空に」が一発目にいきなり流れてきて、あわててグリーンステージまで走っていったことが懐かしく、悲しく思い出されるわ。

 

 

天国でも、かっこよくロックしていますように!

 

 

ご冥福をお祈りします。

 

 

 

公式サイト「地味変」

http://www.kiyoshiro.co.jp/news/index.html