人生は自己満足劇場ブログ

自己満足MAXの人生を記録します。

ブラックカード

京都音博2014

くるり主催の秋フェス

京都音博2014にいってきたわ!

爽やかすぎる秋晴れに

おのれの普段の行いに感謝しても

し足りなかったわよっ

f:id:gokurakudori:20140922092730j:plain

私の目的は椎名林檎ちゃん。

カンカン照りの中、最前列を

陣とって待機すること1時間。

林檎ちゃんの前にでたアーティスト

もなかなか素敵なMIXだったわ。

Djなのかしら。

当日のタイムテーブルは以下よ。

f:id:gokurakudori:20140922093119j:plain

 

モノクロの浴衣で登場した

林檎ちゃん、カッコイイ〜!

シークレットゲストで

曲を提供したという

石川さゆりが登場。

2人で歌った泥棒猫って曲が

よかったわ!

 

そのあとのペンギンカフェもいい感じ。

となりでやってたイルカショーにちなんで、

うちはペンギンだけど、あっちはイルカだよ的な

ジョークを飛ばしてたわ!おそらく。

英語だから推測の域よ!!!!

 

最後のくるりもしみじみと良かったわ。

夕焼け空が広がってノスタルジック。

公園だから音が小さいってネットに書いてたけど

十分な音量だったわ。というのも

あたし、かなり前の方でみたからね。

フェスの法則では後ろは混むけど前はガラガラなのよ。

前のサイドはかなりゆったり観る事ができるから

おすすめのスポットよ♪