人生は自己満足劇場ブログ

自己満足MAXの人生を記録します。

ブラックカード

モンスターバッシュ2014

香川県の夏フェス

通称モンバスに行ってきたわ!

コトデンからバスを乗り継ぐまで

1時間以上の大行列ですでにクタクタよ。

ビール飲みながらちんたら進む行列に参戦

するだけでもえらい体力消費ね。

f:id:gokurakudori:20150104185159j:plain

2日目に参戦!カンカン照りよ〜

f:id:gokurakudori:20140824100439j:plain

やっぱフェスって最初のゲートをくぐる時の

テンションがたまんないわよね〜!

f:id:gokurakudori:20140824101733j:plain

ついたら既に陣取り合戦。

みんな何時から来たんだ?!

適当に1mくらいの隙間をみつけて

そこにビニール袋にくるんで荷物を置き

いざ、会場をウロウロ。

ステージの距離を確認しながら

本日の自分的タイムテーブルを

組み立てる次第よ。

 

最初、なにげにみた「キュウソネコカミ

インパクトがすごすぎて

初期衝動を求めちゃったアタシは

モンパチなんかの安定感が物足りなく

なっちゃって、若手バンドばかり

めぐっちゃったわ。

f:id:gokurakudori:20140824130638j:plain

オカモトズをみたサーカス風の新しいステージ。

屋根がついてすごぶる快適。

ぜんぶここのステージでやってほしい〜

f:id:gokurakudori:20140824103820j:plain

フードも大充実であれもこれも

食べたいものだらけだったわ。

f:id:gokurakudori:20140824141114j:plain

f:id:gokurakudori:20140824140414j:plain

f:id:gokurakudori:20140824182351j:plain

 

水筒にワインを入れてきたから

ビールは現地で買って

陽気に酔っぱらえた♪

f:id:gokurakudori:20140824135631j:plain

フェス好例の花を頭に飾る女子も

多数見受けられましたw

f:id:gokurakudori:20140824103940j:plain

疲れたら木陰で休憩

f:id:gokurakudori:20140824103626j:plain

この扇風機もすっごいパワー

コイツの前を何往復もしたわw

f:id:gokurakudori:20140824152116j:plain

そもそも公園だから景色もキレイ。

 

最後はスーシンチューの凱旋ステージ

で笑わせてもらって終了。

モンバス、ずいぶん楽しいフェスに

成長しておりました〜!

最初に来たときはグダグダだったけどね。

ラインナップも豪華だし、

来年も楽しみだね、これは!

f:id:gokurakudori:20140824205147j:plain