人生は自己満足劇場ブログ

自己満足MAXの人生を記録します。

ブラックカード

新大久保ナイト!

ここは韓国?

というほど東京感の薄い街

新大久保!


韓国では、めちゃめちゃ

チェーン展開されているという

行列の店にいってきたわ!

f:id:gokurakudori:20140921083322j:plain

ここでは薄く切った肉をクルクル

まいて、プルコギのように焼いて

いろんな薬味や葉っぱにくるんで

食べる焼肉が人気!

f:id:gokurakudori:20140921083536j:plainf:id:gokurakudori:20140921083601j:plain


そしてもうひとつの目玉は

キムチたっぷりのどんぶり。

韓国海苔をたっぷりかけて

いただきまーす!


そのあとは近くにある

怪しいイタリアン

PizzaKへ。

マンションを改装したとあって

ワンルームマンションの

ようなシュールな内装が笑えるわ!


でもピザの味は絶品。

Sなら一枚300円というのも

良心的。

そしてなんといっても

スタッフのキャラが濃すぎる

のが最大におもしろいところよ!

ぜひおしゃべりも楽しんでほしいわ。