人生は自己満足劇場ブログ

自己満足MAXの人生を記録します。

ブラックカード

小豆島フェス2014

小豆島で行われる

ゆる〜い音楽フェスティバル

「島フェス」に行ってきたわ!

f:id:gokurakudori:20140830182518j:plain

なんだか島ばっかり行ってるわね。最近!

香川県は島が多くって、フィリピン並みに

アイランドホッピングできるのよ。

この島フェス、まわりはすぐ瀬戸内海という

ロケーションのよさ。

潮風が心地いい会場なの。

f:id:gokurakudori:20140830165730j:plain

f:id:gokurakudori:20140830170239j:plain

会場は2つあって、屋根と芝生があるほうと、

ステージの後ろがすぐ海で

海をバックにしたライブパフォーマンスが

鑑賞できるの。

フードは、小豆島はもちろんのこと

近くの高知や徳島から出店している地元の

うまいもんが勢揃い〜

f:id:gokurakudori:20140830131632j:plain

島フェスオリジナルのスパークリング日本酒が

おいしかったわ〜。

f:id:gokurakudori:20140830122343j:plain

ご希望とあれば、小豆島名物のそうめんも!

f:id:gokurakudori:20140830185253j:plain

夜はキャンドルがライトアップされて、

ますますムーディーに!

これでアーティストのラインナップが

もっと充実してくれたら最高なんだけど〜

でもゆる〜くお酒飲みながら

野外で音楽きけるのは至福の時よねっ