人生は自己満足劇場ブログ

自己満足MAXの人生を記録します。

ブラックカード

六本木のシングルズバーに潜入!

クーポン雑誌をパラパラみてたら噂のシングルズバーの記事がのっていて

「女性は飲み食いタダ!」というクーポンに惹かれてドキドキしつつ、友達と行ってみました。

 

以前、銀座を一人でぶらついているときにもシングルズバーのチラシを手渡されたんだけど、今回は六本木のほうに潜入。

 

ビルの5階くらいにあり、エレベーターから降りると何か昔のディスコのようなカウンターでイケメンスタッフに出迎えられる。

 

「ご予約の方ですか?」

 

どうやら、完全予約制らしかった。

あまり記事を読まずにクーポンだけにぎりしめてきたので焦りましたが、まあ、入れてもらえました。

 

中は薄暗いおしゃれなバーという感じ。

 

8時くらいにいきましたが、すでに20人くらいはお客さんがいた。

しかも、圧倒的に女が多い!!

 

女13 VS 男7くらい?

 

女の人は2パターンにくっきりジャンルがわかれていて30代スーツOL風か、20代キャバ嬢風。

 

 

男性は普通のスーツ姿のサラリーマンってかんじ。歳は30代が多かったような。

 

くらたまだめんずうぉ~か~で書いてあった通りの雰囲気・・・

てことは、キャバ風女子はバイトなのでしょうか??

 

 

いろいろ書類を書いたり、身分証を提出したりと意外と面倒な入店規則に小一時間ほど拘束されやっと、飲みモノをオーダーできることに。

 

 

飲み物はアルコールやジュースはタダ!

 

食べ物は、早いもの勝ちだそうで、その日は冷めたパスタが少し残ってる程度でした。

 

しかし、ここは男性単価が2万円くらいするようで

「男性が女性を選ぶ」というシステムになっていました。

 

だから女性が男性の二倍いるんですね・・・・

 

そして2万も払うからには!と、条件にうるさい男性のためにキャバ嬢風のかわいいプロも揃えているということなのかも。

 

 

そうでもなけりゃ、アルコール無料で六本木でお店なんてやってけないよなーと、来てみて納得!

 

男性はだいたい一人で来ていて、女性も一人指名するので友達と行くと、バラバラになる可能性が高そうでした。

 

それもあるのか、一人できている女性も多かった。

 

 

でもビールはプレミアムモルツなので会社が近かったら、私も毎日寄って、ひっかけて帰るな~