人生は自己満足劇場ブログ

自己満足MAXの人生を記録します。

ブラックカード

横浜ラーメン博物館を探索

ラーハクこと、ラーメン博物館にいってきました。

ずいぶん前からあるけど、結構にぎわっててびっくり!

やっぱラーメンファンは根強いんだね。

 中に入るとレトロなムード満点

 

f:id:gokurakudori:20100724200431j:plain

三丁目の夕日状態の館内

 

 

とんこつ好きの友達といたので、ここに並んでみました。

 

f:id:gokurakudori:20100724201126j:plain

・久留米の大砲

 

ハーフもあったので、私はハーフと缶ビール。

 

味は、、、くさいトンコツが好きならおいしいのかも。

 

私はくさいのが苦手なので、鼻をつまんで食べました。。。。

 

 

 

ラーハクとは関係ないけど、スーパーでみつけたコレも試してみた↓

 

f:id:gokurakudori:20100811185003j:plain

 

大のチキンラーメンファンとしては、気になる色ものですが。。。。

 

味としては、チキンラーメンの良さがソースでかき消されていて

 

やっぱり普通のチキンラーメンのほうが断然うまいと思いました。

 

 

あと、こんなのもあったので買ってみた↓

 

f:id:gokurakudori:20100811185031j:plain

 

レモンウインナーってなんだ????と気になり、食べてみたら

 

単純にすっぱいウインナーでした。

 

これも、普通のウインナーのほうが美味しいかも。。。。

 

 

そんなわけで、一度は試してみたくなる、色ものコーナーでした?!