人生は自己満足劇場ブログ

自己満足MAXの人生を記録します。

ブラックカード

mtファクトリーツアー2017 その③

今回のmtツアーで最も我々がエキサイトしたイベント、それは「マステの測り売り」!

f:id:gokurakudori:20170410203846j:image

なんと1g=3.8円!

f:id:gokurakudori:20170410203912j:image

と、いってもどんくらいの量でいくらくらいの値段になるか予想できなかったんだけど

f:id:gokurakudori:20170410204025j:image

これくらいの量で千円くらい。

 

f:id:gokurakudori:20170410204109j:image

これくらいなら2千円くらいと破格!!

 

これは、無駄に買いすぎてしまいますわ!!

バーゲン会場のように血眼になってほしい柄を探すマステファンでいっぱいよーっ

 

f:id:gokurakudori:20170410204339j:image

買い物も終わったので記念のスタンプを押して、食堂で一息。コーヒー飲みながら、ガチャガチャやったり、端っこもらったりと、最終のバスがくるまで目一杯楽しんだわ。

f:id:gokurakudori:20170410204537j:image

f:id:gokurakudori:20170410205051j:image 

 

2015年にきた時より、イベントも増えてだいぶんパワーアップしてたmtファクトリーツアー。こりゃー、2018年も激戦の予感!!!