人生は自己満足劇場ブログ

自己満足MAXの人生を記録します。

ブラックカード

mt マスキングテープ工場見学

 

また、この季節がやってくるわ!

mt factory tour!  mtといえばあの
かわいいマスキングテープよね。
まさか岡山は倉敷に工場があるとは
全くしらなかったんだけど
去年教えてもらって見学にいったら
これが楽しすぎちゃってもう!
今年も行くに決まってるわ〜(^O^)
f:id:gokurakudori:20150217213100j:plain
去年のツアー前は
倉敷について美観地区でランチしたわ。
f:id:gokurakudori:20150217213317j:plain
食事すると、限定マステがもらえるって
いうのでいそいそ出かけたのよ。店内は
マステ女子で満席!!
倉敷市内に提携ショップがたくさん
あるから要チェックね。
 
 
f:id:gokurakudori:20150217213416j:plain
工場に向かうバスもマステでコーデ。
可愛すぎる〜ッ
f:id:gokurakudori:20150217213509j:plain
車内もマステ三昧よ。
f:id:gokurakudori:20150217213548j:plain
パスもかわいい!!

 

f:id:gokurakudori:20150217213622j:plain
もとはハエとりに使われていた
マステなんだけど、デザインを
施したものは女子の間で
大ブレイクしたわよね!
工場見学のあとはギャラリーや
物販でお買い物。
f:id:gokurakudori:20150217213719j:plain
f:id:gokurakudori:20150217213836j:plain
f:id:gokurakudori:20150217213859j:plain
第4回の今年も盛りだくさんの内容。
新設のmt小屋や、
若冲の屏風をmtで描いたアート
2015限定テープの販売
mtかんバッヂ作りなど
いろんなイベントのほか
参加者にノベルティプレゼント!
これが無料だからテンションあがる!
募集期間は2015/2/23-3/2だから
忘れないでエントリーすることねっ