人生は自己満足劇場ブログ

自己満足MAXの人生を記録します。

ブラックカード

香川の日本酒蔵元見学ツアー

日本酒づいてるあたし。

香川にある蔵元を回るツアーに
参加してきたわ!
f:id:gokurakudori:20150216214330j:plain
この日は朝から川鶴と綾菊2つの
蔵元を見学。
f:id:gokurakudori:20150216214749j:plain
蔵の中って雰囲気あるわよね〜
ふむふむと見学しつつも
早く飲みたい〜!!
という空気をそこらじゅうから
感じたわ!今回、女性限定で抽選
だったんだけど150人の応募者
から当選した
強運の飲兵衛の集団よ。
f:id:gokurakudori:20150216215148j:plain
いよいよ待ちに待ったランチタイム!
さっそく常温の日本酒が登場。
通は味がよく分かる常温を好むと
いうけれど、冷やして欲しい〜(;_;)
f:id:gokurakudori:20150216215402j:plain
f:id:gokurakudori:20150216215416j:plain
つまみは、海鮮BBQ!
テンション上がるわ〜★
酒豪軍団は、真昼間からグイグイ
いってたわ〜。
酒豪のいいところは飲んでも
素面のように冷静なところよね。
まちがってもリバースして
うずくまる輩なんていないわよ。
帰りにおみやげで
お米とお酒もらっちゃったわ!
これで3千円ぽっきりとは、そりゃ
応募者殺到するわ。
昼から飲む日本酒は回るわね〜(^O^)