人生は自己満足劇場ブログ

自己満足MAXの人生を記録します。

ブラックカード

フィリピン留学③ ジェットスターの機内にて

いよいよ機内に入ると座席せまっ!
まあ、しょうがないよね、安かったし。
 
私は飛行機や新幹線の座席を指定する時はいつも通路。
トイレいくときにいちいち隣の人に立ってもらうのも気がひけるし。
そしてこの記事はそのこぜましい座席で書いている。
 
ipadのタッチパネルのキーボードが打ちづらいので
amazonでキーボードを買ったのだけど
Bluetoothで接続仕様のため繋がらない!
しかもキーボードを打った感触がゴムのようにブヨブヨして
打ちづらい!やっぱ触らないとわからないものは
店頭でためしてみないとダメね。
 
オプションゼロの航空券だったので当然
機内食はないのだけど、なんかビールでも飲みたいなーと思い
買えるかきいてみた。
クレカならOkってことでハイネケンを。
オーストラリアドルで7$だったけど、日本円
だといくらなのかしら?
それともオーストラリアのビールのほうが安かったのか?
以前、シドニーいくときにジェットスター乗った時は
メニューみたいなのがあったけど
マニラ行きにはなかったので値段不明。
 
 
あー、全然英語の勉強してないから機内で
やろうと思ったのにビール飲んじゃったわ⬅やる気なし
先生がスパルタじゃないことを祈るのみねっ