人生は自己満足劇場ブログ

自己満足MAXの人生を記録します。

ブラックカード

【Googleアドセンス】13年間ごしの初入金!!

Google AdSense の収益のお支払いを 2022年3月21日付けで送金いたしました。”

なんとー----!!!

Googleアドセンスから初めてのお支払い!

2009年からスタートして

なんと13年ごしの快挙よ(笑)

 

たった1円のクリックも

13年かけて積もり積もれば

8000円になるのね!!感激だわ!

 

てか、もっと本気で

やってればとっくの昔に

毎月入金もらえるくらいのサイトが

育てられたっていうのに

ちんたらやってるから

いまだに毎月の収益は「34円」とか。

1日のPVも20~50あたり。しょぼ!

 

このペースだと

次の入金は2035年になるわw

 

でも、本ブログを読んでいただき

広告をクリックしてくださった

読者のみなさまに

感謝と愛をお送りしまーす!!

ありがとう&愛してるわ!

 

この8000円で記事のネタになるような

ものをさっそく買いました。

f:id:gokurakudori:20220316084224j:plain

フリースタイルリブレ!

 

最近セッションしてもらった

波動デバイスNES」で

血糖値が乱高下してると言われ

それを可視化するために

購入いたしました。

 

フリースタイルリブレ日記は

またブログでご紹介するわね!