人生は自己満足劇場ブログ

自己満足MAXの人生を記録します。

ブラックカード

旅・鎌倉「最後から二番目の恋」ロケ地巡り

たまった写真をぞくぞくアップよ!

アタシ、テレビはまったく観ないのだけど

2年前くらい?

友達が「最後から二番目の恋」ってドラマに

ハマってたときに、鎌倉へ旅したときのやつ。

まさに、ベタなロケ地めぐりをやったのよ〜

ま、アタシは観てないから

ちんぷんかんぷんなんだけどねっ。

このサイトを参考にさせていただいたわ!

http://loca.ash.jp/show/2012/d201201_nibanmeno.htm

f:id:gokurakudori:20120310152051j:plain

まずは、このお方

 

f:id:gokurakudori:20120310145337j:plain

江ノ島電鉄極楽寺駅

 

 

f:id:gokurakudori:20120310135702j:plain

江ノ島電の駅

 

 

f:id:gokurakudori:20120310154821j:plain

venus cafe

ここは、すっごく雰囲気のいいカフェだったわ〜

近所にあったら通いたい!

 

f:id:gokurakudori:20120310170102j:plain

鎌倉松原庵けやき

f:id:gokurakudori:20120310171238j:plain

古民家風のお店。気の利いた和食のおつまみと

ワインが楽しめるわ。この日は満席!

 

f:id:gokurakudori:20120310191326j:plain

THE BANK

中はまっくらなバー。いかにもってかんじの

渋いバーテンがいてしっかりカクテル作ってくれるわ。

 

総合して、お店はやっぱり

いい感じのところが多くって

ロケ地めぐりもなかなか指標になると思ったわ。

ドラマみてりゃ、もっと楽しめたんでしょうけどね〜

アタシ、映画すらみないから厳しいわw