人生は自己満足劇場ブログ

自己満足MAXの人生を記録します。

ブラックカード

ドリカム20周年記念@代々木体育館 2009

ドリカムのライブをみにいってきました!

 吉田美和いわく、我々は、「代々木ベイビーズ」なんだそうだ。

 

冒頭にお約束の

 

「みんなを幸せにしてあげる!」

 

とタンカをきる美和ちゃん。

 

 

ステージ衣装はケイタマルヤマ!鮮やかなプリントやスパンコールのパーカー、ベビーピンクでスリットがセクシーなチャイナドレスなど、とってもファッショナブル。

 

 

20周年記念ということで、デビュー曲を始め、ナツメロのメドレーが続きます。

 

そういや、ドリカムのライブに初めていったのは19年前だわ。。。。

 

変わらないなあ~

 

最初っからぶっちぎりで歌っても全然パワーも声も落ちない美和ちゃんすげー!

 

 

新婚のマサさんのギャグも絶好調!

 

こころなしか、お顔がつやつやしてみえました。幸せなのね。

 

アンジェラアキ似の女子ドラマーもキュート!

 

 

追悼マイケルジャクソンなのか、自分の曲に「I'LL BE THERE」を乗せて歌う一幕も。

 

とにかくオーディエンスの感極まったムードが満ち満ちていてまさにドリームが叶う夜でした。