人生は自己満足劇場ブログ

自己満足MAXの人生を記録します。

ブラックカード

iPhone 自宅なのに圏外!

 

携帯を落としたので、これを機会にあこがれのiPhoneに切り替えてやったわ!!

 

なんて素敵なボディ・・・とうっとりしつつ我が家に持って帰り

 

じっくり触ろうとしたら、

 

 

「あれ???圏外???!!」

 

 

自宅なのに圏外?!えー!!うち、携帯しか電話ないんですけど!

 

 

しかもうちは新宿なので、そんな電波が届かない地区ではないと思う。

なのにむなしく圏外・・・

 

 

 

そしてitunesをダウンロードしようと携帯のコードを入力したら

 

「この番号はエラーです」

 

と帰ってくる!なんでやねん!

 

 

で、今朝おきてサポートに電話しようとしたら

 

 

なんと「0」ゼロが押せない!

 

いくら力を入れて押してもビクともしない。

 

ゼロの行、「*」「#」はまったく無反応。

 

いや~アップルは使いづらいところが可愛いって聞いてたけど

 

ここまでとは!

 

 

そんでもって、ついに

 

どのボタンを押しても動かなくなりました。。。。。

 

 

これ、もしかして故障してるのでしょうか?!