人生は自己満足劇場ブログ

自己満足MAXの人生を記録します。

ブラックカード

東京大神宮シーズン3

梅雨入りしたのに、さわやかな洗濯日和の本日。

 

またしても東京大神宮にいってきました。

 

 

平日の昼間だっちゅーのに またしても女子の群れ!!

 

 

先日、早朝にいったときはオジサンしかいなかったんだけどな。。。

 

二人連れの女子や私のように一人できてる女子などが

真剣なまなざしで自分のひいたおみくじを読みこんでいました。

 

 

入口付近には新商品、「恋愛七夕たんざく」が登場!

七夕にひっかけて、たんざくに願い事を書くと成就しますよ。。。

 

なんていう販売促進にうっかり乗りそうになりました。

 

 

東京大神宮って宮崎あおいが、結婚式した神社みたいですね。 

白無垢での挙式だったとか。さすが篤姫