人生は自己満足劇場ブログ

自己満足MAXの人生を記録します。

ブラックカード

イケメン出没スポット

 

今夜の晩御飯は近所の洋食屋さんで「カニコロッケ」と生ビール!

 

 

そこはレトロなお店で、喫茶店のように雑誌が置いてあったので久々に「JJ」を読むことに。

 

「モテ」をテーマに、とにかく男受けにプライオリティをおいた記事の数々。

 

そんななか、ひときわドキモを抜かれた特集がコレ↓

 

 

「イケメン出没スポット」

 

 

す・すごい!これを参考に、JJガールは釣り人のように釣れる漁場を求めて足を運ぶのだろうか・・・??

 

そしてかんじんのイケメンは

 

「街をぶらぶらしてます」

 

「読書してます」

 

「カフェでスイーツ食べてます」

 

など、完全たる草食系★男子!

 

こんなんじゃ釣ろうにも、出会わなさそう。

 

やっぱりイケメンも海老のような、おいしい餌をたらしとかないと、海(外)には出てこないのでしょうか~

 

 

これだからいとしさと切なさを兼ね備えてる男子は面倒だわ。。。