人生は自己満足劇場ブログ

自己満足MAXの人生を記録します。

ブラックカード

高城さんからカメラストラップが届いた!

f:id:gokurakudori:20220418102006j:plain

NEXTRAVELER TOOLS「PARACORD CAMERA STRAP」の特別カラー”タンザニア”110cm(非売品)

わーい!
高城アニキから読者プレゼントが届いた!

 

愛機につけるカメラストラップを何度となく購入しても、使い勝手も見た目もイマイチどころか、持って歩きたいとは思えないものばかり。
そこで、耐久性に優れ、既存のNEXTRAVELER TOOLS製品にも取り付け可能な逸品を3年越しで開発しましたが、発売後あっという間に完売。
再販ご希望の方も多数いらっしゃったことから、ロケ地タンザニア国旗をカラーリングしたヴィヴィットな発色の特別モデル110cm(非売品)を、500名様にお届け致します!

    引用:高城未来研究所「Future Report

 

鮮やかなグリーンのカメラストラップ。

iPhoneの写真がキレイすぎて

一眼レフは持ち歩くのに重いから

やめようかなと思ってた

ところに、ストラップがやってきた!

f:id:gokurakudori:20220418102637j:plain

近くでみればみるほど発色のキレイなグリーン。

 

個人的に緑色が

一番好きな色だから嬉しいわ~!!

これから瀬戸内国際芸術祭2022へ

連れていく相棒ができて良かった♪

 

高城さん!いつもありがとうございます!