人生は自己満足劇場ブログ

自己満足MAXの人生を記録します。

ブラックカード

香川県のオシャレ旅館「湯山荘 阿讃琴南」に宿泊!

なんか近場の温泉でゆっくりしたいわ〜と思って、検索してたら香川県にあるオシャレそうな宿「湯山荘 阿讃琴南」を見つけたの。

f:id:gokurakudori:20190608221949j:image

土日だけでも、脱日常の優雅な気持ちになれそうじゃない??

さっそくチェックイン!

f:id:gokurakudori:20190608222110j:image

センスよさげなロビーで、これまたシャレオツなウエルカムドリンクきたーーー!

f:id:gokurakudori:20190608222201j:image

高そうな器、、、。欲しいわ〜

f:id:gokurakudori:20190608222300j:image

部屋に入ると大きなピクチャーウインドウ!

f:id:gokurakudori:20190608222952j:image

めっちゃくちゃフカフカの布団!!

永遠に包まれてたい〜

 

ちなみにネスカフェのカプセルのコーヒーが置いてあって自由に飲めるのも嬉しい。

f:id:gokurakudori:20190609013315j:image

 

お待ちかねの夕食処もムーディーな雰囲気!

お品書きが用意されてたわ。

f:id:gokurakudori:20190608223840j:image
f:id:gokurakudori:20190608223848j:image

少しずつ、キレイな器ででてくるお料理。

山の幸がメインだけどお刺身はとっても新鮮!だったみたい。私は食べてないけど、感想を聞いたらそうらしい。

f:id:gokurakudori:20190608224433j:image

日本酒は香川県の地酒でワインはまあまあ種類あったね。

f:id:gokurakudori:20190609013347j:image
f:id:gokurakudori:20190609013356j:image
f:id:gokurakudori:20190609013407j:image
f:id:gokurakudori:20190609013403j:image

この鍋のだし汁が抜群に美味しかった!!
f:id:gokurakudori:20190609013352j:image

 

夕食終わって部屋に戻ったらフカフカの布団にくるまって、積ん読してた本を10冊くらい制覇!あーこんな時間ってほんとに貴重〜

んで、仕上げに滝が流れる温泉に入って疲れを癒しました。

 

f:id:gokurakudori:20190609013645j:image

朝ごはんは違う会場で。品数多くて充実感あったわ〜  宿って食事の美味しさでリピートするかどうか決まるわよね。

 

そんな感じで非常に充実した週末を過ごせたわけだけど、やっぱそれなりに高いから年に数回、リラックスに訪れることができれば最高ねっ