人生は自己満足劇場ブログ

自己満足MAXの人生を記録します。

ブラックカード

スリランカでアーユルヴェーダ⑦<サンシャインカフェ>

バーベリンリーフの一日は

ほぼ食っちゃ寝。

朝ご飯たべて、針うって、マッサージうけて

昼ご飯たべて、昼寝して、お茶して

晩ご飯たべて、寝る、という暮らし。

 

そのお茶の時間もきまってて

サンシャインカフェという場所に

紅茶とクッキーを用意してくれてるのよ。

f:id:gokurakudori:20131014193314j:plain

 

f:id:gokurakudori:20131014193217j:plain

f:id:gokurakudori:20131016103123j:plain

ここでお茶してると、ビーチから

布を売るおばちゃんが商魂逞しくパフォーマンスを

始めるのが、唯一の娯楽!

f:id:gokurakudori:20131015161822j:plain

この布は万能で、体に巻き付けてドレスにしたりできて

結構、みんな買ってたわ!

バーベリンでは、毎日マッサージだから、すぐ裸になれるように

ほぼ布を巻き付けたファッションでうろうろするのが日課なの。

 

しかし、ここのクッキーが半端なくおいしくって

毎日こっそり部屋に持ち帰ってたわw

ジンジャークッキーは、激しく生姜がきいてて

ヒリヒリする!もうひとつのココナッツクッキーも

パウダーココナッツがぎっしりつまった風味と

歯触りが小気味いい旨さ!

日本に帰るとき、お土産で30個くらい買ったけど

みんなにおいしいって絶賛だった!