人生は自己満足劇場ブログ

自己満足MAXの人生を記録します。

ブラックカード

フィリピン留学⑪ フィリピンアクティビティ

ウィークデイは勉強でぎっしりなので

週末は生徒&先生とも弾けまくりました。

と、いってもインドアなアタシ。みんなが海などに

行く日も部屋でまったり過ごしたりして

一人暮らしの毎日と変わらない週末を送ってたw

 

そんな引きヲタなアタシでも足を運んだのが

ゴルフ打ちっぱなし。

50球で120円なんて、やりたくなるよね〜。

f:id:gokurakudori:20130223124238j:plain

お客は、ほとんどコリアンおやじだった!

ゴルフクラブはタダで貸してくれます。

 

あとは踊るほうのクラブ!ここは80年代のマハラジャか!

f:id:gokurakudori:20130216010900j:plain

ていうような、お立ち台がありボディコンのフィリピーノたちが

踊り狂っておる。ピークは午前3〜4時頃だそう。

しかしフィリピーノ女性はセクシーな人が多いね〜