人生は自己満足劇場ブログ

自己満足MAXの人生を記録します。

ブラックカード

水素吸引器を3週間レンタルして1日3時間吸いまくった結果発表

アンチエイジングによいと謳われている

「水素」。

体の中の活性酸素

デリートしてくれるという。

水素を摂取するには

「飲む」「吸う」「浸かる」

という三段活用があるらしい。

 

「飲む」は水素水や水素サプリで。

「吸う」は水素吸引器から

発生する水素を吸引する。

 

「浸かる」は水素入浴剤を

入れたお風呂につかる。

 

水素の権威、太田先生によると

「飲む」ほうが「吸う」より

体の中に水素が残るそう。

でも「吸う」ほうが「飲む」より楽。

さらに「吸う」ほうが脳に届きやすいとか。

 

 

とりあえず、

「飲む」「吸う」「浸かる」を

全部ためした結果

一番ダイレクトに体感できたのは

水素吸引だったわ!

 

■目次

 

 

 

 

ホントに水素が発生してそうな水素吸引器の捜索

高城メルマガによると、

あまり値段の安いものだと

発生する水素量が少なかったり、

ぜんぜん発生してない

とのことだったので

50万円以上の水素吸引器を探したわ。

こちらの「水素吸引器一覧」を

じっくり読み込んだり

クチコミとか読みまくって、

なおかつレンタル品があるもので

決めたのがアロマ水素ジェネレーター

 

お値段なんと65万円!買えねぇ!!

でもレンタルを見つけたので

さっそく申し込んだわ。

 

 

購入は高いので、レンタルすることにした

f:id:gokurakudori:20220118140006j:image

この機械、一応アロマの香りも

出せるみたいだけど

めんどくさいので

アロマは無しで使いました。

 

f:id:gokurakudori:20220118140003j:image
f:id:gokurakudori:20220118140000j:image

精製水を入れて電源をオンにすると

ブクブクブク・・・

といった調子で水素が発生します。

水素吸引の時間は

30分、60分、120分と選べるの。

これを読書してるときや

寝る時に吸いまくったった---!

 

水素吸引を3週間みっちりやった結果

1:鼻づまりが治って、鼻呼吸できるようになった!

これは私にとって大きい効果だったわ。

鼻に管をさして水

素を吸引するんだけど、

最初鼻づまりでスムーズじゃなかった。

 

だんだんものすごく

水素が吸えるようになって

寝る時も口をとじて

鼻呼吸で眠れるように!

人生初体験!

 

 

2:体温が上がった

平熱が低いほうなんだけど

水素吸引中は36.7度くらいが平均になった。

そして体もなんだかポカポカしてた。

 

相方もいつも35度代はあたりまえ

たまに34度代もあるくらいの

ド低体温体質なんだけど

36度代になった!

 

3:肌が白くなった

これは水分が肌に浸透したのか

アトピーの乾燥で赤みをおびた顔も

なんだかしっとりして肌色も白くなった。

 

 

4:眠りが深くなった

カニューレをさして

水素吸引したまんま

寝ちゃってたりしたんだけど

いつのまにやら爆睡してしまうんだよね。

 

 

5:血中酸素濃度が上がった

コロナにそなえてマツキヨで買った

パルスオキシメーターの

バッタもんみたいな

やつで、水素吸引してから

血中酸素濃度を計測してみると

少し上昇した。

f:id:gokurakudori:20220118142346j:image

特に肺気腫の相方は

いつもは96ギリギリなのに

97になって大喜び。

 

 

 

 

さらに3週間後にバイオレゾナンスの

治療にいくと

「今日は体が循環してますね」と

言われたので水素効果なのかもしれない。

 

そんな効果があった水素吸引器も

あっというまに返却日がやってきた。

あ~財布のヒモが許すならば

もっと続けたかったわ!

 

しかし機械に頼らずとも実は腸が水素を作ってるらしい

これも高城メルマガ情報なんだけど

教育学者の左巻健男さんって方いわく

 

水素って実は人間の体内で作られているんです。
知っていましたか?

 

大腸の中にいろいろなバクテリアがいるんですね。そこにいるバクテリアが、

消化しきっていない食べ物をえさにして活動するわけですね。


その時に水素を出すバクテリア(水素生産菌)がかなりいるのです。

 

一部はおならとして外部に出るんですけど、大部分は大腸壁や小腸壁から吸収されて、血液循環に乗って体内をめぐります。


それは、水素水1リットルに対して何桁も上の量なんですよ。

 

引用:高城未来研究所「Future Report」

 

バクテリアが作り出す水素の量は、

食べ物によって毎日変動しているそう。

結局、外部からいろいろする前に

自分の体が稼働しやすいように

食生活と腸内環境整えろよ!ってことなのね。