人生は自己満足劇場ブログ

自己満足MAXの人生を記録します。

ブラックカード

ネオヒーラーで法令線が消えた!

衝動買いに近いテンションで買ったネオヒーラー。大枚はたいたからにはなんと元を取らないと!ど思い、いろんな箇所をさすりまくった!

 

前にCS60の施術を受けた時、首がやたら凝ってたので首を中心にさすってる勢いで顔もさすってみた。

すると、なんと、嘘みたいだけど法令線が消えた!!!

 

アラフィフになるとブルドックみたいにほっぺたの肉が垂れてきて深い法令線ができるもんなんだけど、それは歳のせいでしょうがないと思ってた。

 

しかし!!ほおぼねとか顔の輪郭とかゴリゴリさすってるとぷちぷちした感覚が手につたわってきて、なんか老廃物的な奴が潰れてんのかなーケケケって感じで夢中になってやった挙句に鏡見たらなんか顔がスッキリ!

 

え、気のせいだよね、と思いつつも法令線が無くなってる!そんなことあるんかい!

 

これは私の思い過ごしかもしれないので

誰かに指摘され始めたら改めてここでお伝えしたいと思います(^^)

でも次の日に老廃物が表出したのか、吹き出物みたいなのが口の周りに二箇所できた。

これ、ホットヨガをやり始めた時にも顔にブツブツでまくったから最初は好転反応てきなのがでてくるのかも。

 

それにしても家族の不調から思い切って買ったネオヒーラーだけど、その当人にもめっちゃ効いてるらしく肩こりと腰痛が良くなったらしい。鼻が悪いらしく匂いを感じないと言ってるので、いま小鼻の端っこをゴリゴリしたら痛い痛いと喚いてる。

 

毒素が溜まってる箇所がやっぱ痛いんだな。

はたして匂いを感知できるようになるのか!?これも観察してみよう。

 

でも説明書には優しくさすってくださいと書いてるからゴリゴリはヤバいのかも。でも体の芯に突き刺さる感覚がやめられないのよね〜

 

ちなみに今朝、お腹が冷たくなってて痛くなって来たけど眠かったので、ただ横にあったネオヒーラーをお腹の上にのっけといたらなんだかホットになって癒されたー。ただのっけとくだけでも効果あるのかも。